今度は6段に降格(´・ω・`)ショボーン
最近はテイルをガードされてるのにもかかわらず
手癖でテイルを打ってまたガードされるということがあるので気をつけたいところ。



ダイスマ
最近のけん制の要。とりあえず中距離から相手にガードさせる距離で打つ。
で、相手が固まったところにロングレンジ。
安直な戦法だけどこれが意外と使えたりする。
…投げ抜けうまい奴には聞かないけど(;´Д`)


ロンドゥヒール
最近ネタバレしてきたせいか当たる事が少なくなってきました。
ひたすら攻めてくる相手には面白いように当たるんだけど…うーむ。
まぁ中距離で相手の動きを少し制限できると思えばいいか。


ローリングトービドー
ガードさせた後にロケットスタンス→派生を使うと
下手に暴れようとした相手にヒットして(゚д゚)ウマー
固まる相手にはロングレンジでどんどん投げちゃえ。
+4だからワンツー打たれたら当たらないかもしれないけど
あの微妙な距離でワンツー使おうとは普通は思わないのでまぁ安心(´∀`)
ローリングの後の連携はまだまだ色々出来そうな感じ。
わざわざロケットスタンス使わなくてもロンドゥ使ったり
スイープ狙ったりとか。
ロンドゥだったらスカ確食らう可能性もあるから
otihamさんみたいにリスクとリターンの具合を細か分析したいですね。
(というよりも今までなぜ分析しようと思わなかったのかという罠)

でもこの技、横移動にかなり弱いからローやロングレンジである程度
相手に横移動させないようにしてから使わないといけないのがツライところ(;´Д`)


LP
LP刻みの固めがちょっと楽しい今日この頃。
なんたって8Fでガード+2ですからね。
下手に反撃しようとしたらアニマルラッシュで(゚д゚)ウマー
アニマルラッシュも3段止めは-1なので10Fパンチャーには
さらにワンツーでカウンター(゚д゚)ウマー
ワンツープリマがカウンターで連続ヒットすればさらにおいしいわけだけど
連続ヒットしたかな?今度試してみよう。
LP刻みからの二択も結構良さ気。
10Fパンチャーには強引にアニラで突っ込んで接近戦に持っていくのがいいかも?