最近、みんなの平均段位が上がってる中、
ウチのロジャーだけが取り残されています…(まだ6段)
6段がいない上に近い段位の人がいないと言う罠。
いても逃げられるのが現状。ウボァー




■ローリング
ローリングガードさせた後の連携を書いてみる。
とりあえず今使ってる連携は…


1.投げ
2.ダイスマ
3.ダッシュしてテイルかライジン


フレーム的にはLP暴れで全部つぶされそうだけど
ダイスマはちょっと姿勢低くなるから勝てそう。
(というか潰されたの見たことない)


それとこないだ試してみるとか書いてたロケットスタンス。
下手に暴れようとした相手にはフライングアッパーが入るけど
発生が遅いしバックダッシュ安定だしで実用性は無さそう。
フライングハンマーパンチはリーチが短いので乙。
ロードランナーはかなり使える感じ。
バックダッシュしてもガードさせることが出来るし
ダイスマ見せてある程度固まらせておけばさらに確実。
横移動に弱かったか強かったかよく覚えてないけど
横移動でよけられるならフライングスタート〜二択でOKか。
ロードランナーをガードさせると+5〜7で距離が近くなるので
純粋な二択をかけれそう。
対策されるまでバンバン使ってみようかな(´∀`)