落ち込んだりもしたけれど名無しは元気です(`・ω・´)シャキーン



というわけで久しぶりに更新。現在リリとロジャーが師範です。
他は3段とか4段とかその辺しか残ってないので
鉄拳人口が減った佐伯では段位先がやりにくい状況となっております。


っていうか穴見さんがいなくなったから佐伯の鉄拳事情は
自分の所か殺戮君のブログでしかわからないんだろうなーと実感。
でも主要人物がいないのでそんな佐伯の鉄拳事情を知りたがる人も少数な罠(死


最近のAAAは昼の部が中学生(と言ってももう高校生)
夜の部がテリーさん、あぐーらさん、殺戮君などいつもの面子。
ロッソ先生は出現率が低いです(´・ω・`)
エギさんは結婚したので自宅で最風です(´・ω・`)


うーむ、穴見さんが殺戮君を育てたようにまた俺や殺戮君も
次の世代を育てないといけないんでしょうか?
こないだ厨房にフレームのことをちょこっと教えてあげて
わりと真面目に聞いてる風だったからこいつが次の後継者か?と
思ったんですが俺も影で色々と言われてるらしくて萎え('A`)モウシラネ
後継者候補がいません(´・ω・`)
いるとすれば極まれに来る例のちびっ子かもしれません。


そもそも俺のレベルで教えたところでどんなのが育つんだ?ってとこですけど…。



今日はロジャーの攻略が無いので今日ゲーセンに行って
またなんか書いてみようと思います。