今日はバイト休みだったので夕方から行って見ました。
高校生はいっぱいいたけどFREE氏が放置プレイされてました…(;´Д`)
しばらくするとひさしぶりに妹さん登場。
メンバーは俺、穴氏、FREE氏、妹氏の四人でプレイ。




■レイブン
殺戮君に勝ち越して4段→5段に。
漢字段位までもう少し!
吉光はともかくブライアンがちょっと厄介でした。




デビル仁
気が付いたら2段になってました。
でも前からやることは基本的に変わって無い…。
鉄拳スレのデビル仁スレも過疎ってるしなぁ…。




■ロジャー
こないだのキャンペーンの時にキャップ買ってあげました。
次からはヘッドギア+グラサンかキャップ+グラサンの二択ですよ。