土曜&明日休みなのでバイト後ゲセーンに直行。
エギさんや殺戮君が遠征でいない&FREEさんが旅に出るとか言ってたので
人いないだろーなーと思ってたら結構いました。




■ジャック
くらーらさんやら炎天さん、殺戮君とやってる内に一級へ。
初段まであと少し(`・ω・´)シャキーン


どうでもいいことなんですが最速エクスプローラ
(ワンって言いながらアッパーするアレ)を出すと
最風出してるようでなんか自慢げな気分になります。
…出すのは最風よりずっと簡単なわけですが。




■レイブン
イイ感じです。
穴さんに「もう少しダガーの後の連携を考えたら」と言われて
そういえば最近はなんとなくで攻めてたなーとちょっと反省。




■家鉄
FREEさんちに行きました。
そしてスティックを持っていったにも関わらずプラクティスでずっと練習。
側面バリアントやらニーナのデスコンやら普段使わないキャラのコンボが中心でした。
…実戦には効果無いかもしれないけど面白かったですw
次は対戦メインでやりたいっすね。


追記:ドラゴンチャージのコンボ、家帰って練習したらできました(爆