メルブラやりたい

今日は春祭り。
土曜だから人はそれなりにいるだろうと思ってたら
少なかった…(;´Д`)
でも普段いない人がいたのでちょっと新鮮だったです。
ヴァッシュさん、ひろっちさん、テリーさんとかが来てました。




■ガード不能祭り参加
アンナのガード不能を当身したらもっさり減りましたw




デビル仁
4段から3段に降格_| ̄|○
キングとレイに苦戦しました。そして降格後も懲りずに乱入。
一段差とはいえ何回か負けてたので下手したら近いうち2段に落ちる可能性も。


デビル仁はフレーム考えないで結構適当にやってたので
もう少し考えないといけないなぁ…。
(しかしデビル仁は情報少ないせいでフレームもほとんどわからないという罠)