毎日どれぐらい金使ってるか調べることにしました。
とりあえず今日使ったのは500円でした。
最近にしては少ないほうかも。



■レイブン
皆伝での同段位戦をしました。
相手はROSSO先生使用のファラン
最初一回負けた後、他の人を挟んで乱入すると
何故かファラン側に降格の危機表示が…(;´Д`)
結局勝たせてもらったわけですが段位システムって
いまだによくわからないところありますよね。





■ブライアン
最近みんなによく「うんこ」と言われています。




■飛鳥
あー。家庭用買って練習してカード作ろうかな…。
まだカード付きの鉄拳置いてるかもしれないから
10万G付きのカードで作るのもいいかもしんない。