近鉄拳やる人がすくなくなってるような気がします。
殺戮君もやってるところあんまり見ないしなぁ…。
ROSSO先生やらエギ王氏、刺青さんの三人もたまにしか見ない。
(時間帯がずれてるだけかもしれないですが)




■家庭用鉄拳5
レイヴンでプラクティスやってると何時間でもプレイできそうな気分です。
とりあえず連携とか動き覚えさせてやって研究してみました。
そしてノリノリな気分でゲーセンに出陣。


惨敗…_| ̄|○



正直頭の中の連携なんて糞の役にも立たなかったです。
ワンツー、ダガーブローの後の行動とか色々考えてたんですけどね(;´Д`)
結局何フレか有利になっても確定決まらない限り読み合いになるので
その辺で負けてるのかもしれません。
自分ではわかってないクセを相手に実は読まれてる…みたいな。
例えばワンパン投げしようとするとFREEさんはよくしゃがんで手痛い反撃を
食らってしまうんですが穴さんは割と投げられてくれます。
…自分にもそういうクセがあるのかも?(;´Д`)




■試合回数
穴ブログで「もっとプレイ汁!」と突っ込まれたんですが
プレイ回数はよくわからんですね(;´Д`)
負け回数だとFREEさんのフェンと俺のレイブン同じぐらいだし。
弱い人に同じパターンの繰り返しで勝っても得る物は無いだろうので
勝ち数が多いから強いわけでも無さそう。
やはり試合数、勝ち数、負け数に関係無しで
色々試行錯誤しながらやるのが一番良さそうです。
一番良くないのは対策も無しに、負けたらからと連コインしまくることでしょう。



(゜д゜).。oO(………)



(;゜д゜).。oO(思い当たるフシあり)




■本日のゲーム代
2000円キッカリ持って行って金が尽きたので退散。
うはーwものすごい勢いで金が減っていくw
所持金あえて少なくして1クレを大事に使っていくのも上達に欠かせない予感。