今日はFREEさんしかいなかったのでFREEさんと対戦。


………。


案の定ボコボコにされました。
しかもいつのまにかレイヴンのカード作ってるしΣ(゜Д゜)
正直同キャラ対戦でも勝てる気がしません。
くそぅ…パイロットの性能が違いすぎるぜ…。





■家庭用
予約特典にこだわってましたが「もういいや」と言うことでついに買いました(゜∀゜)ノシ
ブックプラザで買って昼間FREEさんにボコられたのもどこ吹く風。
ウキウキ気分でゲーセンに行くと穴氏発見。


俺「家庭用ついに買いましたよー(*´∀`) 」


穴氏「名無し君、サンホームにまだ予約特典付きあるみたいだよ」


( ゜д゜)


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゜д゜)


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゜д゜)


その後サンホームに電話して在庫確認。
そしてブックプラザに返品しに行ってサンホームで再び買うというコンボ成立。


・追記
ブックプラザの店員さんへ。
返品の時「ちょっとした手違いで…」と言ってたけど
本当は予約特典が欲しかったからなんです。
正直スマンかった。今では反省…してない(゜∀゜)