今日は地味に人が多かったです。




■レイブン
何度か同段戦やって昇格のチャンス表示が出たんですが
カポエイラ使いにヌッ殺されました_| ̄|○
その後はROSSO先生のファランなど他の師範に負け越し。
一度昇格のチャンスを逃すとこうなるのはパターン化してきてるみたいです。
降格して無いとは言えポイントが下がってるのは確かなので
下手したら5段に落とされそうな気がします(((( ;゜д゜)))






■殺戮君
なんか強くなってました。
っていうか今日は一度も勝てなかったし_| ̄|○
ブライアンを勉強中のようで後々厄介な強敵になりそうです。
そろそろこっちも強キャラ使ってみようかなぁ…。

ニーナ=穴ニーナがいるので没
ブライアン=ひろっち氏(殺戮君)がいるので没。
平八=ヴァッシュさんがいるので没。
   (それと前使ってたけどイマイチ動かせなかった)
ティーブ=刺青整備士さんがいるが…行ける?


消去法で行くとスティーブ…検討してみます(ヲイ
目指せ!側面バリアンt(略




■本日のゲーム代
1750円(内ジュース代200円)
半月ぐらい禁鉄拳してれば余裕で家庭用買えますね。
まぁ禁鉄拳は無理な話ですが(*´∀`)