カレンダー見たら綺麗に二日おきに更新してるのに気が付きましたw




■レイブン
皆伝→師範に降格(´・ω・`)
こないだROSSO先生のファランを降格させたレイブンですが逆襲されてしまいました…。
しかしファランもまだ師範のままなので近いうちにリベンジマッチやりたいですね。
あと、カラーをグリーン系でまとめてみたんですがエギ氏いわく

「かっこ悪い」

_| ̄|○
レイブンのカッコよさはレイブン使いにしかわからんのですよ。きっと。
個人的にはなんかエメラルドスプラッシュ出しそうなイメージ。

それはそうと最近のブームの壁ヒュドラ
意外と狙う機会はあるんですがなかなか成功しません。
2セット目がどうにも入らないのが難点…。
素直に1セット目の強壁やられの後はバーサーカーで〆た方が安定かもしれんです。




デビル仁
気が付いたら初段に…(爆
初段まで下がるとなんかやる気でない罠。
カラーリングをブルーとライトブルーにしたら綺麗でいい感じ。
とりあえず足の部分の色を増やせるのでデビルレッグをゲット。
あとは何を買おうかな。




■ロジャー
多分二段(オイ
やること無いし放置中。
アイテムも買う気ナッシング。
そういえばヘッドギア+グラサンの組み合わせは微妙に評判悪いですw




■本日のゲーム台
1050円。
人が多いと順番が回ってこないから使うクレジットが少なくてすむんですよね。
逆にFREEさんと一騎打ちしてたらあっという間に50円が飛んでいく罠。