放置

しばらく放置してました(;´Д`)
というわけで最近の出来事。


■蒼天さん帰還
AAAにこれでもかというぐらい大分のテッケナーが集まりました。
蒼天さんVS大分勢みたいな感じになり、人数が人数なので
順番がなかなか回って来なくて数回程度しか出来なかったっす。
穴見さん、給料でもう一台鉄拳5買ってください(*゜ー゜)b

蒼天さんの吉光に一度だけ勝てたのでそれだけで満足でした(*´∀`)




■レイブン隠し技発覚
分身の術が鉄拳NETで発見されたのでここぞとばかりに
蒼天さん来日時に試してみた。
とりあえず誰か倒して次の人が乱入してくるまでの
わずかな間に分身!!


……。


…なんか思ったよりも反応薄くて(というか無かった気が)へこんだ_| ̄|○




■5/7のAAA
微妙に人が多かったです。
同段戦が多く、結構段位が変動した模様。
…まぁ自分は負け組ですが('A`)

レイブン師範→5段