今日は大分に遊びに行ったついでに
タイトーとアンアンに行って参りますた。



■レイブン
5段→拳達


いやー、タイトーで上手い具合に同段の人がいたんで
乱入〜昇格で師範に。
その後アンアンに行って師範〜拳達に(*´∀`)
いやぁ、俺のレイブンもまだまだ捨てたものじゃないですね。
やはり日曜なのか人は多かったです。
ラクリさんやれいとーさん、紅猫さんその他もろもろいました。
2戦ほど鷹Cさんのレイブン(拳聖)と対戦したんですが
強かったです…さすが拳聖。
小鹿さんの巌流も強かったっす(;´Д`)
ぶっちゃけスティーブよりやっててキツイ罠。
一度も勝てませんでしたが次は負けませんよw


と、拳達になってホクホク気分で佐伯に帰還。
そして駅から帰る途中にAAAに寄ったんですがFREEさんにボコられて鬱('A`)
マジ勝てません。




メルブラ
アンアンに行ったらあったので早速乱入。
コンボもろくにわからなかったのでボコられました(;´Д`)
しょうがないので誰もいなくなってから練習してみるかと一人プレイしてたら
同じ人に乱入されてまたもボコられた罠。
…これが初心者狩りって奴ですか('A`)
アンアンの近くに住んでたら練習して
やり返してやりたいところなんだけど出来ないのが残念…。




KOF 10th Anniversary
KOFの色んなキャラで2002のMAX2とMAX発動が付いた感じでした。
しかもMAX2がいつでも出せる上に必殺技一回出すと
ゲージが一つ溜まるというバランス崩壊必死なシステムw
そして相変わらずスタートボタンで縮みます。

でもこのゲーム、MAX2とゲージ含むバランスの調節をしたら
そこそこ面白いゲームになるんじゃないかと思ったり。
そもそもNEOWAVEも今までのコピペなんだし
海賊版との違いはもはやバランスぐらいか?

なんか暇潰しには面白そうなのでよかったらAAAにも入荷キボンヌ>>穴見さん
…って入れるスペース無いか(´・ω・`)