今日はエギさんからお誘いがかかって遠征に行くことになりますた。
メンツはエギさん、殺戮君、エディさん。


■アンアン
思ったとおり人が多かったですが多すぎてあまり出来なかったのと
高段位の人ばっかりだったので同段位戦ができなかったのが残念(´・ω・`)
ビーマニでエギさんと対戦して勝ちました(*´∀`)
殺戮君が以外に上手かったのに驚き。
メルブラはコンボがわかってきたのでちょっと立ち回り考えたらそこそこ勝てた。


■アンアンの近くの小さいゲーセン(名前忘れた)
段位は近い人がいたけど鉄拳が一台しかなかったのですぐ移動することに。
ポップンが50円でちょっとお得でした。



■ドリームワールド
こっちも鉄拳は一台。サンバでアミーゴの画面にライブモニタつなげてるのにワラタw
ギルティの大会やってるぽかったです。
こっちも寄ってからすぐ移動。



■フリッパ
プライズやらなんやらいっぱいあって面白かったです。
鉄拳もそこそこ人が居たんですがやはり一台はちとキツイ。
エギさんのリーが快勝してました。
メルブラもあったのでプレイ。男は黙って志貴ですよ。



■再びアンアン
ここで穴見さん、妹さん、ROSSO先生、刺青整備士さんと合流。
ただでさえ人が多かったアンアンがさらに人大杉に。
案の定あんまりプレイは出来ませんでした。
メルブラは1ゲームが長いので対戦待ちがしんどいっす。
鉄拳の合間にメルブラの台を覗いて空いてたらプレイ、って感じでした。



■再びフリッパ
アンアンが閉店なので移動。
もはや鉄拳というよりメルブラばっかやってましたw
エディさんが手から血が出だしたので薬局に。
それまでは血が出ても我慢してジャック使ってた様子。
なんか一昔前の格ゲーマンガみたいでカコイイです。
早く完治させてくださいね(*´∀`)



■AAA
フリッパが閉店ということで移動。
エディさんと殺戮君がお疲れモードでした。
エディさんを先に家に送った後AAAへ。
テリーさんとヴァッシュさん、クララさんがいますた。
しばらくすると妹さんとROSSO先生、刺青整備士さんが帰還。
というメンバーで佐伯メンバーでマターリ鉄拳。
穴見さんは大分の人の家で家鉄らしいです。




いやー、ゲーセンのハシゴって面白いですね。
また機会があればみんなで大分に遠征行きましょう(=゜ω゜)ノ