今日は穴見さんに遠征連れて行ってもらいました。
殺戮君はバイト交代してもらえなかったみたいで急遽キャンセル。
うーん、残念です。



■プラボ
途中でばんびさんを拾い、待ち合わせがあるということでプラボへ。
鉄拳は低段の人で盛り上がってんですが1クレ100円なのがキツイので
あんまりやりませんでした。
ばんびさんの待ち合わせ相手が来ないらしく一時間ぐらい待たされて移動。




■アンアン
鉄拳をちょこちょこやるものの今日は調子が悪いらしく負け続き(;´Д`)
(プラボでもあんまり勝てなかった)
というわけで後半はほとんどメルブラやってました。
まぁこっちの方でもボコボコにされたわけですが…_| ̄|○
ジャンプしても空中コンボに持っていかれる。
シールド(鉄拳で言うさばきみたいなの)で取ろうとしても
ミスってコンボ。あぼーん
対空技はスカるスカる。
ガード固めてると投げが来る。

この理不尽感はギルティ初心者の頃、上手い奴に
ボコボコにされた感じによく似ています('A`)
まぁ自分が対処法がわかってないだけでしょうけど(;´Д`)



散々負けて、鉄拳だと10連敗はしたような気分でしたが
実際は6連敗。300円。
一試合が長いのでそういう点はいいのかも?