今日は土曜ということでエギさんから呼び出しがかかりますたw




■同段祭り皆伝編
俺のレイブンとROSSO先生のファラン、穴見さんの熊の三つ巴。
いつもはROSSO先生のファランには負ける気がしなかったんですが
今日は五分五分の勝負に。
くそぅ、しばらく見ないうちにROSSO先生腕を上げてます。
2回降格の危機をしのいだ後、段位の変動は無いまま皆伝祭りは終了。
(微妙に俺のポイントは下がったので近い内、降格の予感)




■同段祭り4段編
エギさんのワン、エディさんのエディ、殺戮君のブライアン
あとはROSSO先生のブルースが4段だったような気が。
俺の三段ロジャーでエギさんのワンに乱入したら昇格のチャンスが
出たんですが負けましたorz
4段になってれば4段祭りに参加できたのに…(´・ω・`)ショボーン
こっちの方は少し段位に変動があったようです。




■ジョイフル
閉店近く、残ってるメンバーでジョイフルに行きました。
飯を食いながら鉄拳話やらゲーセンの話やらを色々。
ネタバレのため細かいことは書きません(オイ


店を出たら朝の6時で小鳥がチュンチュン鳴いてました。