ゲーセン行って無いけど更新。
最近は鉄拳関係のスレは見てなくてバトルコロシアムスレを
しょうっちゅう見てる…けどプレイはしてない。
ゲーセンでどういう状況になってるのかわからないけど
その辺はチェリー殺戮君にでも今度聞いてみよう。
次に出る2D格ゲーはギルティとKOFだろうけどまだ先は長い…。
ギルティは多分やらないだろうなぁ。瞬殺されるし。



明日はバイトが休みなのでゲーセン行こうかな。




■DJイベントについて
その名の通りDJ誌即売会ですよ。
7月もあったけど8月の方が多分人は多いっぽい。
でも基本的に大分(地方)は腐女子が多いので
男にとっては肩身の狭いイベントなのは確かですね。
東京も行きたかったけどバイトがあるから普通に無理ぽ(´・ω・`)
つーか地方から行く場合はよっぽど仕事環境に恵まれて無いと
行けない気がする。去年はNEETだったから行けたけどね。




■過去の写真







去年東京に行って上野動物園に行ったときの写真です。
穴見さんパンダさんが気持ち良さそうゴロゴロしています。