今日は休みだったのでゲーセン。




デビル仁 師範→拳達
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
殺戮マードック(だっけ?)に同段で挑んだら
向こうも乗ってくれて何回か対戦。あっさり皆伝になりますた。
しかし負けっぱなしじゃいられない殺戮君。
デビルが皆伝になった直後、吉光(皆伝)で乱入。
流石はメインキャラ、マードックのように簡単にはいかない。
勝ったり負けたりしてキリが無い…と思ってたところで
俺が2連勝!…勝負の流れがここで変わった( ̄ー ̄)ニヤリ
そこから3連勝、4連勝となり見事にデビル仁拳達へ。
反対側で「マジありえねー」とか聞こえてきました。
殺戮君、「ありえない」ということはありえませんからね(*´∀`)


=======ここから先チラシの裏==========

半吉光が中距離でアッパーと隼しかしてこなかったので
もうちょい捻った攻め方して見たらどうだろうか?
あと俺、ガード不能(技名忘れた)食らいまくってた
からもっとそこに付け込んだ攻め方ができるとなおよし。
って俺がアドバイスしてもあんま意味無いか…(´・ω・`)

==========チラシの裏終了==========




あー、休みとはいえ6時間近くもゲーセンに居たのはツライ…。
鉄拳の後スロット打たないで帰ればよかったかも?
北斗の拳打ってたんですけど終わり際に2枚チェリーが来て
やめられずにズルズルと引きずってしまった罠orz
ラオウにやられた後の「ケーーン!!」が良かったです(*´∀`)