バイトが休みなのでゲセーン。
鉄拳やってるのが低段の人だったのでバトコロをプレイ。
グッドマンを出そうとするがなかなか出ない。
…一度妹さんが乱入してくれましたがこの台は相変わらずやってる人いませんね(;´Д`)




しばらくすると殺戮君がいたので鉄拳。
レイブンVS吉光の師範戦。
いきなりレイブンに降格の危機表示で萎え('A`)
最初の何戦かは勝って負けてばかりだったけどその後から連勝。
どっちも昇格降格はしなかったけど吉光は降格ギリギリまで
ポイント落ちてるだろうなーと思う。
もうちょい頑張ればレイブンも皆伝かな。



今日の対戦で思ったのは殺戮君はほぼしゃがみガードしないので
投げと下段がウッハウハ。
レイブンは下段からのコンボが安いから立ち多目でいいとは思うけど
そうされたら下段多目で行くわけであって…結局読み合いかね。
それと起き上がりのぶっぱ隼をスカしてヒュドラ(゜Д゜)ウマー
昔は起き上がりにステップ二拓を潰されて泣いたもんだけど。
相手の戦い方に合わせることが出来たらもっと勝てると思うよ。



その後、芋グラップラーと対戦したけど負けた(´・ω・`)ショボーン
っていうか投げ抜け率がハンパ無いw
…両パンと右投げしか使ってないのがバレたかね?(爆




追記:土曜日はDJ活動のため多分行けません。