今日は花火大会だったんですが当然のごとくバイトが入ってたため
行けませんでした…というよりチラ見すら出来ませんでした。
店の中からでも「どーん」という音だけ聞こえて(´・ω・`)ショボーン
まぁ浴衣姿の若いねーちゃんを見れただけでもよしとしよう(死




■DJについて
最近キモイとよく言われ、ヲタク扱いを受けてる俺ですが
ヲタク業界じゃまだまだ下っ端の方です。
おそらく妹さんの方が上かと思われます。
ギャルゲーも名作系しかやってないしね…。
RPGで言えばドラクエとかFFとかその辺ですね。
誰か名乗り出る人がいれば貸してあげますよw
え?いらない?そうですか…(´・ω・`)




あと最近付き合い悪くてスミマセン_| ̄|○
バイトの休み希望日決定権もDJイベントのため使ってしまったので
15日も行けそうに無い予感…。思いっきりシフト入ってました。
「バカヤロー、最初から呼んでねぇよ」というツッコミは(∩゜д゜)アーアーきこえなーい