今日は久しぶりにゲセーン。
穴見さん、FREEさん、炎天さんがいました。


・VSFREEさん
以前はガン攻めでヌッ殺されてたのが今回は
受け流されつつダメージを奪われてる感じでした。
相変わらず勝てません。



・VS穴見さん
レイブン使ったらかなり悲惨なことになりました。
師範で同段戦やりたい人は今がチャンスですよ。



・VS炎天さん
バトコロは対戦したけど鉄拳はやってない罠(;´Д`)



バトコロは相変わらずやってる人少ないみたいだけど(シンジダゼ情報)
これから先どうなるんですかね?
KOFが出たらバトコロと入れ替わりになるんだろうか…?
台事態が入れ替わるはちょっと早すぎると思うけど
確実にバトコロは過疎化する予感…。
もしかしたら両方とも過疎化するという可能性も無きにしも非ず(爆


バトコロ板の大分スレもほとんど書き込みが無い上にスレ情報では
ランキングでまともにやってる人が5人ぐらいしかいないとか。
俺もKOFが出たら多分バトコロやらなくなるだろうなぁ…。




メイドカフェ
俺の友達にも自衛隊入ってる人がいて、研修期間が終わってから
通信科?みたいな科に配属されることになり群馬の方に飛ばされますた。
んでこないだ(と言っても2ヶ月ほど前)の休みに泊りがけで
秋葉のメイドカフェに行ったそうです。
氏曰く、入店するなり「お帰りなさいませご主人様」とか言われて




(*´∀`)<ゴメンナサーイ




という気持ちになったんだとかw
女の子のクオリティも高い&飯も美味かったらしくご満悦な様子。
ただ客層がやはりヲタ一色で異様な空気をかもし出してたらしいです。
どこのメイドカフェとかは聞いてませんが色々なメイドカフェめぐりをしたいと
言ってたのでまた色々話が聞けそうで楽しみですw


ちなみにその友人から「ひぐらし」を布教されたと言うのはまた別の話。
もうすぐ出ますね、罪滅ぼし編。