ゲーセンに行って無いけど適当に。




前から思ってたんですがAAAって2ちゃんねら〜が何人かいますよね。
今だったらオニギリワッショイとかいるし最近は見かけないけど
コメントで「やらないか?」とか書いてた人もいたし。
他にも何人かそれっぽいようなのがいたような気がする。
俺の身内にはあくまで情報源として少数のスレを見る程度の
奴しかいないので、実際身近なところにもいるもんだなぁと思いました。
でも最近エギさんとか殺戮君とか微妙に2ちゃん色に染まってそうな感じw
エギさんは前から微妙に知ってたっぽいけど殺戮君はこないだ嬉しそうに


「テラヨワスwwwww」


とか連呼してましたw
どっからそんな言葉覚えてきたのかわかんないですけど多分鉄拳キャベツかな?
あそこは2ちゃんでなくて2ちゃんみたいなもんだし。




とかなんとか思った今日この頃(*´∀`)