お盆近くのことについて。




バイトはお盆前に大量に発注した荷物が
大量に届いて大変でした(;´Д`)
まだ発注した物が全部届いてはないみたいなので
荷物ラッシュはもう少し続きそう…。
週末にはなんとかおさまりそうな気がする。


そういえば先日、新しい新人♂が入ってきました。
高校時代の同級でなんだか微妙…。
話したことは無いけど同い年で敬語使われるとなんか
もどかしい気分になります。
今いる18の女の子はもう辞めるとか言ってるし
辞められたら夜番が男だらけでむさ苦しくなる予感。
誰か新しい女の子入って来ないかなぁ…。




実家の方も忙しく、こっちは去年違って仕事しているのにもかかわらず
朝っぱらから手伝わされたりする。
まぁ仕事自体は今日の朝で終わりで16か17ぐらいまで
盆休みだそうなのでそれまでは気が楽っすね。