今日は観鈴ちんの命日です。
というわけで黙祷…!!










黙祷終了。
観鈴ちんって誰よ?」と言う人は軽くスルーしといてください(´・ω・`)
あと日付連動プレイも同時に終了(´Д⊂
なんのことかわからない人はわからないほうが幸せに生きて行けると思います。




■時間
最近やろうと思ってることがなかなか出来なくてしんどいです。


1.ケータイの機種変
WINだと通話料が高いとか色々考えてくるとキリが無いので
ずばっと買い換えたいところ。以前はネットの情報とか気にしないで
機種変してたけど今回は2ちゃんのスレを見ながら決めてたので
悩む時間がより増えた罠…orz


2.殺戮君に対抗して髪の毛を染める
いや、別に対抗してるわけではないのですが
髪の毛切って短髪になったのでついでに染めてみようかと
思っただけです。とりあえずブリーチ買いました。
濃い茶、普通の茶、明るい茶、みたいな感じで三種類あったので
普通の茶の奴を買ってみた。
でも以前脱色した時にもほとんど違いが分からなかったから
思い切って明るいタイプのを買って置けばよかったかも?
殺戮君もあんまし変わってないみたいだしねぇ。
まぁ今回は薄め液の量を減らすと言う荒業を使ってみる気なので
少しは脱色してくれるだろう…と思う。


と、こんな感じ。
やろうとすれば一時間で両方出来るんですけどね(´・ω・`)
でもDJイベントへの準備が思わしく進んでないので
時間を節約して行きたいもんです。



次はいつゲーセンに行けるだろうか…うーむ。